おやすみ世界

すぐ忘れるアラサー備忘録。忘れないように、こんな事あったなぁと思い出した事をつらつらと書いております。

おはよう世界

アラサーになる。

いや、もう充分アラサーにはなってるんだけどいよいよ感が凄い。


正直言ってアラサーになるのにここ10年中身も生活もさほど変わってないので危機感のようなものは薄いかもしれない。


いや、感じてるよ?全然感じてるけどね?


地元の友達は8割方家庭を持ち立派な大人になっている。

SNSがその幸せそうな様子で埋め尽くされてる時なんてもう

うわああああ!!!キエエエエェ!!!

ってなる。全然なる。


でも今住んでいる東京の友人達はびっくりするくらい誰も結婚してないのでそのぬるま湯にどっぷりとつかり、

お酒っておいしいねッ☆ってな日々を過ごしている。



この前父親に「父の日のプレゼント何がいい?」って電話したら「孫。」って言われたのはさすがにグッときたよ。さすがに。


それでも薄めの危機感と結婚いいなあああという憧れを胸に、大して深く考えず生きているわけだけど、


最近、あらゆる思い出がパッと出てこない事に気付いた。


人に言われると、あーハイハイありましたありましたねってなるんだけど、言われなかったら一生思い出さないんじゃないかなと思ったわけです。


やだ!!!さみしい!!そんなの!!


という訳で備忘録として無理矢理思い出したいろんな事を書き留めようかなと思いブログを始めた次第です。

これブログって言うのかな。


正直これ書くまで父親に「孫。」って言われた事も忘れてました。

トーチャンマジごめん。